商品詳細

1秒間に300万回の振動!超音波美顔器ホワイトキューラー300[HKF]

1秒間に300万回の振動!超音波美顔器ホワイトキューラー300[HKF]
1秒間に300万回の振動!超音波美顔器ホワイトキューラー300[HKF]

31,290円

■付属品■ジェルエレガンス(250g)・クリアポーチ付き■振動数■ 1秒 300万回■振動の強さ■ 強・弱の二段階設定ができます■電 源■ コンセント式※この商品は保証書付き製品の為、返品交換対応できません。
初期不良の場合はメーカー対応での交換となります。

リフトアップ♪シワ撃退!超音波美容器ホワイトキューラー300 キュリ*コレが探しつづけた超音波美顔器。

お値段も、性能も これだっっ!と納得のモノ、やっと発見いたしました。

"ホワイトキューラー300"は、エステの本場フランスで最も良いとされる300万回/秒の振動が一番のウリ。

これまでの他商品の1秒100万回と比べて、安心してお使いいただけます。

直接お肌にあてるプローブは、世界最大の4.5cm。

お顔だけじゃなくお腹や二の腕など体の気になる部分に当てて部分やせにも効果抜群! 超音波美顔器(美容器)ホワイトキューラー300   ◆使用後ベスト5◆ 1位 タルミ、シワがなくなった 2位 シミが薄くなった 3位 弾力がでてきた 4位 透明感がでてきた 5位 ニキビがなくなった  あなたのお肌で実感してください♪ ホワイトキューラーの効果  ●振動作用 → 弾力肌  一秒ごとに300万回の振動(ミクロマッサージ)が細胞一つ一つに働きかけコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を増加させます。

 さらに表皮が振動し格段に栄養(美容)成分が浸透しやすくなります。

 従来の100万回振動と違い、300万回振動の超音波は肌の深部2cm位まで伝わります。

肌、脂肪、筋肉に伝わり お顔の場合、特に骨が近いため 現在では100万回振動より300万回振動の方がより安全性が高くエステティックでの主流になってきています。

 (100万回の振動は医療用に開発されたもので、振動の振幅が大きすぎることで、体の深部や骨まで振動が伝わると言われています。

) トリートメント後、肌の代謝が活性化し、肌細胞の主要構成成分であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が増加し、はり・弾力が甦り 皮丘が高くなって若々しいお肌に整えられました。

 ●温熱作用 → 小顔  肌の深部組織の温度を0.5〜1.0度上昇させ血液やリンパの流れを促進させます。

さらに真皮の新陳代謝が活発化し、脂肪を燃焼させ分解しやすくすることで効果的にスリムなフェイスとボディにします。

 ●発泡作用 → 透明肌  優れたキャビテーション(細かい泡ができる)作用によって、落ちにくい細かい毛穴の汚れや油分を除去し、くすみや黒ずみを解消、透明感のある肌にします。

↑実際にお水をのせてスイッチオンしたところ。

水が細かな波を作ってるの、見えます?  ●浸透作用 → 美白 (40代女性)トリートメント後、肌にたまってしまった活性酸素を分解することにより、シミの原因を抑制。

化粧品だけでは不可能であった真皮層まで到達でき、担色細胞から発生するメラニン色素を破壊し、そしてたいがいに排出させることによりシミの色素が薄くなりました。

ホワイトキューラー体験談 ●31歳・女性 超音波美顔器が良いというけれど、以前購入したのは、顔がひりひりとして真っ赤区効果がなかったので、「ホワイトキューラー300」は今までの超音波と違うと言われても信じられませんでした。

ところが使ってみても全然ひりひり感がないどころか、温かくてとても気持ちがよかった。

赤くはれている状態のニキビは赤味がとれ、はれが小さくなったのにはびっくり。

このつるつる肌は私の肌じゃないみたいです。

●55歳・女性 目のまわりのしわがたった一回でなくなり全体のたるみがとれ、顔がリフトアップしたみたいです。

目でみてこれだけ違いがでるなんて、今までの自分の顔がはずかしいくらいです。

もう歳なので物理的な力に頼ることも大切かなと感じました。

毎日使うのが楽しみです。

※この商品は、保証書にご購入日を記入の上お送りする美容家電です。

※※ご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けすることができません。